あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時代は変わる・・・


ビールのCMとかででてきそうな言葉だなぁ・・・

サヤです。

んー。そろそろセミが鳴くころですかね。うるさい夏がまたくる感じですかね(´・ω・`)

さっきまでドラマ見てましたー・・・

もちろん予約したやつですけどね。

飯時に録画をしているのを見ているので一緒に見てるものです・・・

まぁ、こんなん書いても何なんで題名をいうと

ハンマーセッション!

ですねー。

とりあえず親の言う情報では、教師のお話。

というのだけしか聞いてなかったんですけど

見始めて学校の話に入ったとき。

え!?う。ちょwwwまじ?wwwでてるやんwww

言葉を放ってしまった・・・

あるお方がドラマに出ていると。そのお方とは。

菅田将暉 さんッス!

え?(´・ω・`)誰だって?みんなわからんかい・・・

彼は仮面ライダーWに出演している彼でございます。

「検索を始めよう」でおなじみのフィリップです。

教室で踊っておられました。ライダーとは違う!

ちなみに・・・

平成21年9月6日より放映の『仮面ライダーW(ダブル)』で、16歳で桐山漣と共にダブル主役を演じることが決定した。テレビシリーズのレギュラーライダーとしては、『仮面ライダー電王』で主役を演じた佐藤健(当時18歳)を抜いて最年少ライダーである (Wiki

ライダーは小さくなる。

しかし、ディケイドではすごい少年達がライダーになってましたけどね(笑)

さて、もう一つドラマを見ていて気付いたこと。

これは中間ぐらいかな?

なんていうか、学校整備したりする人たちの部屋?言えば家ですけど

その部屋が移ったときちょっと(゚д゚)こんな感じになってたと思う・・・

理由は簡単。

まぁ、映り始めは普通の汚いお部屋って感じなんすけど

カメラが奥へと行くについれて

姿を表すフィギュア・・・(゚д゚)

その先に進むと・・・

けいおん!のでっかいポスター?・・・

なんてことだ・・・学校が・・・(´・ω・`)

でもまぁ、その奥に完備されたパソコンおいてましたね。

モニターやべぇ・・・

まぁ、si.cのフィギュアはおいてませんでしたけどね(笑)

美少女とかそこらへんしか興味ないのかyo-!

まぁ、次回予告でフィギュアが握られていた・・・どうなるやら?

ハンマーセッション!ま、見るでしょうね。

飯時なのでね、時間を短縮!

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/07/12(月) 20:15:52|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やはり古いものです。 | ホーム | 「しんちゃんとは違うんだよ!しんちゃんとは!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/407-0b3ca14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
