あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはり古いものです。


今日電車の中でガム噛んでるおばちゃん2人がいた。

んー。やっぱり見てると腹立ってくるね・・・

最近ガムなんて噛んでないなぁ・・・最近はどんなのがあるのやら・・・

サヤです。

今週貫いたら夏休みです。

テストの結果は隅々まで書くか・・・明日暇だろうし・・・

二日連続して阪神VS巨人戦が雨のため流れましたね。

こう中止されると見るものがなくて困るものです・・・

さて、カテゴリーがゲームなのでゲームを書こう。

余談になりますが、鬼武者の方ですけど、いろいろ進めてまして

昨日ちょっと後どれくらいで終わるんかなと。見てきたんですけど

もうそろそろ終わりのようです。

あの骸骨?のような人とは戦わないそうですね・・・

まぁ、本題の方ですけど

今回ご紹介するゲームはこちらですね。

スーパーワギャンランド

懐かしき良きゲーム!

スーパーワギャンランドでございます。

発売日:1991年 2月13日   wikiによると値段は8300円

恐竜とロボットを掛け合わせたような外見を持つ緑色の不思議な生物「ワギャン」を操作し、マッドサイエンティストの「Dr.デビル」に征服された故郷の島「ワギャンランド」を取り戻すため、様々なステージをクリアしていくアクションゲーム

まだ自分の生まれていない時に発売されたゲームです。

えっと、今住んでるところに引越しする前からこのゲームをしてましたね。

最近は見てなかったんですけど、なんかそれらしきBGMを聞いたのでなつかしいと思いまして・・・

あぁ・・・久しぶりにしたいなぁ・・・

みなさん知ってますかね?このゲームを・・・

最後まで行った記憶が・・・まぁ、遠い昔のことになりますからね・・・

探して見つけて久しぶりにしてみようかな・・・

っと、なつかしのナムコゲームの紹介でした。

明日・・・か、わかりませんけど、たぶん更新するでしょうね。

期末テストの結果。遅くなりましたけど11教科目の数学Aが帰ってきました。

結果はまた後日( ´∀` )

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸
スポンサーサイト
  1. 2010/07/15(木) 22:52:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予定変更 | ホーム | 時代は変わる・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/408-68c95e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
