あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同時上映とかじゃなくて。


8月に仮面ライダーWと戦隊物(今は何レンジャーだっけ)の同時上映ありますよね

あれですけど・・・同時上映じゃなかったら見に行くのに・・・

Wはすごく見に行きたいね・・・仮面ライダーE(エターナル)がすごくいい・・・

あの俳優さん自体がかっこいい・・・

まぁ、同時上映なので見に行かないと思います。DVDだね

サヤです。

カメ

ワニガメ?

友人の家の帰りにだいぶ前に見つけました。

おっきかった・・・

友人はこいつは危ないと教えてくれた。

ガラパゴスのカメなら知ってるけど・・・こいつは初耳だ・・・

名前的に強そうですね。気になる動く速さはどうなのだろうか。



美術の授業でなんか書くのがあったんですけど

授業の間に終わってなかったので夏休みの宿題となってました

が、絵の具とか使うというので、二日ほど前にしました。

塗り方べドべドだけどだしゃーいいんですよね。



朝のこと。

今日夢の中でうなされてました。

(あぁ・・・早く起きな・・・学校・・・学校あるぞ・・・起きろ・・・)

何を思った自分。

学校とか言う前に今日は 日曜日 。

無駄にドキドキしてあほみたいだった・・・



いつものことなんですけどAKB好きな友人は毎日のようにグッズもってきてるんですけど

前にポスター持ってきていて、

A「このポスターお前にやるよw」

友人はクラス順位2の彼に前田さんのポスターを渡したが・・・

2「これ持ってるからいいよ!」

2位は断った・・・

3「え?これ俺もらってもいいん?」

サッカーが大好きでAKB好きな彼が登場。ワールドカップ見てたから3位に落ちた・・・いつもは1位

B「ナンスカ?ナンスカ?ポスターじゃないですか!もらっていいですか!?」

そしてAKB好きな人が増えていって・・・

「?何このポスターwwww黒板に張っとくかwww」

( ゚д゚)!?

当然ながらポスターを黒板に・・・

♀「ちょwwwwww何これwwwww誰のやつ?wwww」

違う組の女子がクラスに・・・

なんやかんやしてそのポスターはその女子がクラスに持ち帰ることに・・・・

そして手に帰ってくることはなかった・・・

AKBの人気ってすごいんですねぇ・・・

Wにでもでてたけど最近でてませんね( ´∀` )



ちょっと長い感じですけど

明日更新できないかもってことでお願いします。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

↓コメ返


コメ返

 サンタ

 普通なのですか・・・でもアイツは・・・良さを知って画像集めまくってみよ!とかとか・・・
 うーん。ゾンビアニメどうしましょ・・・夏休みだからと言って夜更かしはいけませんしね・・・
 (´・ω・`)・・・小説ですか・・・検討しときます。
 
 オーラル。ちょっと考えてみたけど英語→オーラル→英会話でした(´・ω・`)
 その教科だけ外人が来てはしゃいでる感じ・・・
 遊びましょう! なんだかメイプルとかバイトとか部活とか部活とか部活とかで忙しそう・・・
スポンサーサイト
  1. 2010/07/18(日) 10:30:50|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<以外に非売品・・・ | ホーム | 古本屋で・・・>>

コメント

No title

AKBそんなに人気なのwwww
とりあえず提出物見せてもらってでもいいからだしゃーいいよね!
  1. 2010/07/19(月) 20:12:04 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/411-efb4b4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
