あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Day of unhappiness(泣)

今日は永遠サンタさんの家での勉強会。

途中行く道でアニキと呼ばれる人と久しぶりにあいましたとさ。

サヤです。

今日はその勉強会でのことでも・・・

21日夜。

友人からメールが・・・

明日サンタちゃんちで勉強会するんだけどこないか?

時間と、持ちもの(?)を聞いて就寝。

9時に家で、宿題、ゲーム類と言われた・・・

朝起きると時間は9時10分。

携帯を確認しても通知はなし・・・

これは・・・なしかな・・・(´・ω・`)

思っていたら10時に友人からメール。

11時にいくから、お前もこい。

自分はいろいろしてましたのでお昼ぐらいからいくと思うと報告。

予定では1時にサンタさんの家に行く予定でしたが、30分早い12時30でした・・・

ついてからは、サンタさんのメイプルを観戦しましてから勉強へ。

英語がわからん自分に訪ねてくるってなんやねん・・ってみたいな感じでしてました。

んで、勉強に一段落がついてから恒例の人生ゲーム。

この前きたときは全然楽しめて!しかも勝ってた!

今日もまぁ、あの日みたいにいけるであろうと思っていました。

しかーし。

みんなは5、6それ以上の数字ばかりをだして次々と進んでいく・・・

自分は2とか四捨五入して切られる数字しかでてこない・・・

そして当り前のようにびり・・・(三人でしてました。

しかーし。

そんなことでは終わらない。

少しづつお金が貯まっていた自分でしたが

ゴール手前にある地雷を踏んでしまって$300.000が飛んだ(´^ω^`)

自分はテーマパークを勝ってしまいましたぁぁぁぁああああああああああ!

そして最後の宝くじでもハズレ(´^ω^`)

そんなことでもまだまだ続く。二回戦!

みんなと同じ速度で進んでいる!

しかしガイドを乗せることによって自分は人生で初めての約束手形をもらった・・・

Day of unhappiness...

今日はついていない・・・

サンタさんが踏んだマスでは、右隣にいる人もお金を払うと・・・

俺じゃん(´・ω・`)結構払わされたなぁ・・・

そんなこんないしていて最終金額は・・・

-$116.000

こんなの初めて(´・ω・`)

えぇ。二回戦でもゴール手前の地雷を踏んで$150.000が飛びましたよ!

なんで無人島なんてかっちまうんだよぉぉおおおおおおお!

今日は本当についていない日でした(´・ω・`)

こんなの忘れて明日を待とう!

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/07/22(木) 21:03:57|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<信じないけどやってみる。 | ホーム | Ω>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/414-e66eb3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
