あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26

サヤくん!君は・・・友情マン ですぞ!ラッキー★


● 友情マンさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● サヤさんの開運乗り物は、4トントラックです!

ラッキーマン占いです。

周りには人は自然と集まる・・・自信に溢れた発言・・・説得力・・・安心感・・・

なんかすごく担がれてる気分だ・・・

4トントラックて(´・ω・`)

サヤです。

いやー熱いねぇ(;´・ω・)

朝起きてテレビのある部屋に行ったら26時間テレビがしている・・・

今回はヘキサンゴンのメンバーがずっと出てますね。

あー。そうですかー。



Vジャンプのポケモンのとこみてたんですけど

いろんな機能がつくそうですねぇ(´・ω・`)進化だ・・・

いつDSは3DSになるのでしょうか?まだまだですかね?



そういえばガンバライドの11弾が稼働したようですね。

どうしようか(´・ω・`)買い物いくのもめんどくなってきた・・・

イマジンがヒーローカードででてくるんですかね?

今までガンバライドやってきましたけど

龍騎のカードがない(´・ω・`)

まったくもって自分の手持ちにない・・・

そして、

仮面ライダーGはガンバライドにでてくるのだろうか・・・

仮面ライダーG・・・知ってる方も多いのでは?・・・

(」´Д`)」ゴロチャーン

出ないと思いますけどねー(´・ω・`)


おっとー録画していた仮面ライダーWを見る時間が来たぜ・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(・Д・)o尸

  1. 2010/07/25(日) 21:20:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<登 校 日 | ホーム | 迷い所。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/417-a0ddd6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
