あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登 校 日

サヤさんはナミ です!

● ナミさんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

● サヤさんに幸運をもたらすライトは、豆電球です!

ワンピース占いです。

いるだけで楽しくさせれるだと・・・自分はそんなキャラじゃないと・・・

障害がでてきたらヘラヘラ笑って違う道通ると思うかと(´・ω・`)

「おたく」ですか・・・

サヤです。

題名は何も関係ないですけど、予約投稿です。

時間で言うと この一つ前の記事を書いてすぐに書いてます・・・

今日は新たに一つ宿題を終わらせた! こんな夏休み初めてだよ!



今日は友人からメールが来まして・・・

「70になったぜ~~」

とのメールが・・・

あいにくだけど・・・俺そのとき仮面ライダーキバを見ていた・・・

「明日でも見れるからインしろ」・・・

まぁ、前の記事のとおり仮面ライダーWを見る予定だったので

仮面ライダーキバ→仮面ライダーW→メイプルと遠回り(笑)

インしてみると闇クリの原料が3つ足りないと!

しかーし。

そんなときに頼りになるサヤ・・・原料を6個もったいた!

やっとである

リアルなお友達で、最近よく一緒にいるお方。

彼が三次なんてするとはね・・・三次しない人候補で入ってた人だったなぁ・・・なんか・・・頑張ったね・・・

まぁ、三次のことでいろいろありまして

何かと自分はついて行くことに・・・

siken

まずはじめにエルナスの転職官のところへいって

いろいろあってから拳を開いて立てのところへいって

戦士の次元の扉はスリーピーの蟻の巣の広場ですね。

あそこへ一緒にいっていざ勝負!

 孤 独

一人待っていた・・・

彼の使っているPCは結構あれでして・・・落ちるかと思ってましたけど・・・

無事終了したようです。

勝ちのほうでね!

防具付け忘れてやってたから大出費したと言っておられました・・・

そんなこんなで次は問題!

「よし!行こうぜ!」

 「親がうるさいから 落ちる。」

(´・ω・`)

問題は明日することに・・・そして転職もあした・・・    

(昨日書いてるので明日っていってますが・・・今日です。)

自分は彼と一緒にいる時間なのでSSは無理です・・・

まぁ、アシストするだけしたいと思いますー。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸
  1. 2010/07/26(月) 13:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予約 | ホーム | 26>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/418-94965c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
