あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予約

サヤさんはディアブロス なのだよ!

● ディアブロス似のあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

● サヤさんの運命の人は、現在京都タワーで、ぼーっとしています。


モンハン占い。

何でも知りたいって・・・物事別々で知りたいものは別ッスよ・・・

サヤです。

こいつも予約です。

時間を言えば・・・前の記事の次の朝の時間に書いてます(´・ω・`)

いやーつづけてこう書けって言われてもなんもネタないっすないっすー


今週で7月とはおさらばです!

7月29日は何かといっぱーいゲームでるそうですね。

夏休みということで勉強勉強ではなくゆったりとしていますので売上は↑↑でしょうね。

この週で宿題の半分以上を終わらせてやる・・・後半は遊んでやる!(太陽の加減にもよるけど・・・

ニコニコ動画。



よくこんなの描けるなぁ・・・

自分はクウガしか書けんぞい・・・

まぁ、この動画の本編は8分ちょいなんですけど

後の2分はおまけがついてありますね。

おまけが完成するのを期待する・・・

うp主はBLACK好きのようで結構動画あげてらっしゃってました。

絵の具ですか・・・クウガを絵の具で書いて・・・くっ・・・いや・・・高度な技すぎる・・・

やっぱり自分は落書きが一番です(´・ω・`)

テストが終わって、残りの時間は白紙の部分を見つけて落書き落書きー

もうやめられないしとまらない(´・ω・`)

ほとんどが頭のなかで作られるオリキャラ(´・ω・`)

そして男限定。女は書いた試しがない!

だからといってBLな絵を書いてるわけではない!

(´・ω・`)何言ってんだ・・・

まぁ、期待作品でした!

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸
  1. 2010/07/27(火) 11:28:46|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲労 | ホーム | 登 校 日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/419-182cff8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
