あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中止

サヤさんはところ天の助 です!

● ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。



ボーボボ占い。

頑固・・・そうは思えないッスねぇ・・・

恋愛面・・・俺はどうにもこうにもリードできそうにないなぁ(笑)

サヤです。

今日なりたて友人と中学の友人から

「誕生日っていつ?」

って聞いてきたんですけど、今何か誕生日聞いて回るなんかあるんですかね?

よければ聞かせていただきたいです。何が起きてるかわからないですもんで・・・

今日は阪神VS横浜戦に行ってきました。

詳しく言いますと途中で引き返してきました。

今日はグラウンドの土が悪いため中止になりましたとさー。

綺麗に晴れていたのになぁ・・・決定したことは覆されない・・・かぁ・・・



最近パワプロの2010版でましたよね。(25日ぐらいでしたっけかな?

あれのPS3版欲しいッスねぇ・・・

プロスピの魂(2010)は持ってるんですけど・・・

兄貴がプロスピ派で自分はパワプロ派なもので・・・

ちょっとはしたりしたもののやっぱりパワプロだなぁ・・・って・・・

なんでしょうかねぇ・・・あれって・・・

CM見てたりすると、選手のキャラが結構変わったりしてますね。

どうしまひょったらどしまひょー。

PS3とPSPでは何かとかわるのでしょうか・・・

いつものことだけど ・・・ の数が多いですね・・・

まぁ、様子見ってところですかねぇ~

マイライフが充実していればいいもんですけどね。

ちなみにパワプロはポータプルの4ですかね。一年前?だったかな?それくらいに出た奴ですかね。

んー、来年でるやつにするかな・・・

今阪神一位ですね。この勢いでガンガン進んでいってもらいたいものでございます!

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸
スポンサーサイト
  1. 2010/07/29(木) 22:14:40|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10.7.30 | ホーム | 疲労>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/421-56e66793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
