あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成ライダー12弾

サヤ殿はオメガモン でござろうな。

● オメガモンさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。
インペリアルドラモンファイターモードとジョグレスだ!

● サヤさんの本当の名前は、スケティーノです!

デジモン占い。

疑う事なんていっぱいな世の中!

サヤです。

平成仮面ライダーの次回作が出てますね。

その名も、仮面ライダーオーズですね。前々から発表されてましたけどね・・・

仮面ライダーオーズ

変身方法わっと・・・

メダルを三枚使って変身するそうなー

メダル一枚一枚に違う力(?)があって、どこからどこまでの防具をつくるとな。

一つでもかけていたらその部位は生身ということな。

まぁ、いろいろとあるのでしょう・・・見ないとわかりませんからね・・・

響鬼の映画ででてきそうなマスクっぽ(´・ω・`)


仮面ライダーオーズは、3つのメダルで変身!


人間の欲望を食らう怪人から、人々を守るため


今までにない多彩なフォームチェンジで立ち向かう!

フォームチェンジ


多彩なフォームチェンジ・・・11作と似た感じな。

そういえばインタビューで仮面ライダーオーズ 火野 映司役の渡辺 秀さんは・・・

「平成のライダーの中で歴代1位の作品にすると大言壮語してしまったので必ず1位にしたいと思ってます。」

いい意気込みって感じですね。やる気は大切ですからね!やる気は。


放送開始は9月の5日。

Wとは今月でお別れになります。

一年間お疲れ様でしたー。

そういえば今週から映画だな・・・なんてぎりぎり・・・

二学期の始まるときからライダーはする・・・このまま進むのかな?

春ぐらいだったっけ・・・冬を過ぎる頃?だったっけ・・・いつもは・・・


おのれディケイドォォォォォォオ!


秋から冬まで仮面ライダーGしてくれたらいいのにね(´・ω・`)ありえんけど。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸
  1. 2010/08/01(日) 16:13:38|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 親父よ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/424-7e3dc8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
