あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突発

サヤさんはおじいさん の背後霊がいます。

● おじいさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、おじいさんの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。
そんなおじいさんの背後霊と同じ性格であるあなたは、この性格を保ち続けることが大切です。
無理やり変えようとせずに日々をすごしてください。

●サヤさんの開運口癖は、「あり得る。あり得るあり得る」です!



背後霊占い。

まぁ、ドキドキでしょうね(´・ω・`)

サヤです。

う○k-

おススメアバター押したらあたっちゃいました。

しかーし、うれしくもなかったですね。

もっとかっこいいのがほしかったです。

ライダーのような顔とかライダーのようなスーツとかとか。(´・ω・`)

メイプルはこの辺で終了です、( ´∀` )



本題。

夏となると、みなさんがテーマパークでおばけ屋敷に行く時期。

富士急のおばけ屋敷はバリバリ怖いと評判で・・・

自分はあれですね。

ディズニーの勝手に動くイスの屋敷しかいったことないですね。

(それ以外に記憶がないだけなんですけどね。)

おばけとかっていうのは嫌いなんでね(´・ω・`)

心霊スポットに行く人の心境がわかんない。

「は?呪われるわけないじゃんwwwww」「写真とっとこーwwww」

お前等かえってくんなよ!

このバチあたりめ!

(´・ω・`)

最近おばけ関連の番組ないですね。

心霊スポット行ってきて呪われました。  <ざまぁwwwwwwwwwwww

っていう楽しみがなくなりました。

してくれないもんですかねぇ(´・ω・`)

まぁ、それだけ誰かが体験しないといけないですから・・・

ややこしいもんです・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸
  1. 2010/08/16(月) 12:13:54|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<燃え燃え | ホーム | 9-6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/431-d381b008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
