あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20

戦隊物とか・・・まぁ、ヒーロー系(朝している●●レンジャーとかライダー●●とかプリキュア)

って何歳ぐらいまでの子が見てるんだろ?

サヤです。

来に久しぶりに

GANTZの単個本がでますね。

29巻ー。

最後にでてきた大人数のガンツスーツをまとった人たち。。。

これからどうなるのやらーッ。

そして、鋼の錬金術師ですね・・・

今月に26巻がでてきまして

次の27巻で最終巻のようですね。

長かった戦いもこれで終結・・・

最終的に兄弟はどうなるんでしょうかね。




自分。寝ようと思って目を閉じてからの時間が長いんですよ。

目を閉じるといきなり寝る。そんな人に私はなりたい。

目と閉じてから何十分とか一時間・・・もしないと寝れない・・・

最近のことじゃないんですけどね・・・

これって不眠症ってやつですか?よくわからんッス。

んー。早く寝たい寝たい。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

↓コメ返


コメ返

 投c

 GCのファミコン・・・(´・ω・`)
 ゼルダか・・・そういえばムジュラの仮面のボスだけ倒してないなぁ・・・
  1. 2010/08/20(金) 11:48:07|
  2. 生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | Ca>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/435-c74ca898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス) |荒川 弘

鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)荒川 弘スクウェア・エニックス 刊...
  1. 2010/08/21(土) 08:50:31 |
  2. どうなんでしょうか
