あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サヤさんはタイタン を召喚しました!

● タイタンを召還したあなたは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

● サヤさんを狙っている異性は、7人います。


FF召喚獣占い。

身なりのだらしない人に対して冷ややか・・・違う・・・ッ

サヤです。





┗┐(/д\*)┌┛イャーン

いや~んな記事。

女性の考えってやつですね。




昨日考えたんだけど

睡眠薬ってどうなんだろうか?

何回も服用したら永眠するっぽいけど

一回使ってみたらどうなんだろ

バーローの麻酔銃みたいにヘロヘロして眠りにつくんだろうか

急に眠たくなるのか

何分かしてから眠たくなるのか・・・・

どうなんだろ・・・しかし早く眠りたい・・・



それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸
  1. 2010/08/21(土) 11:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<難易度 | ホーム | 20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/436-cf01ec33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
