あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難易度


なんて言うか、国語の宿題て短歌2個作って来いって宿題あるんだけど

一つはできるんだけど・・・二つ目を制作してみたら、一つ目とかぶっちゃうんだなぁ・・・

どうしよ・・・

サヤです。

今日はトロステーションしてましたー。

あのー、プレステの3でできるやつですね。

あれで、他の人たちの庭に行ったりして遊んでたんですけど

すごいね・・・(´・ω・`)まずやり方わからんからすごい・・・


おおぉ・・・この庭エンジェルビーツだらけやん・・・

あ・・・なのはさんが角に・・・(´・ω・`)


他には・・・ミクさんのポスターばっかり貼ってる庭などなど・・・


すごいねぇ(´・ω・`)愛だね。

自分も庭を飾ろうとしたんだけどね。

なんか。自分とこは他の人と違って売地なんだけど(´・ω・`)

引っ越ししないといけないのかな・・・

明日も庭を見にいこうかしら。

んで、まぁ。記事とか見ていたら

秋葉原ワシントンホテル

あったから見てたんだけど。

すごいホテルだね・・・

客室に鉄道のジオラマ・・・最強ジャン・・・

他にも他にも・・・・



朝のモーニングコールが「東京アニメーター学院」とのコラボでプロの声優を目指す生徒たちの声で起こしてくれるそうで。

そしてその企画は 成功 。

すごいね。快適な目覚めができるんでしょうね。


と、いうことを今日は見てました(´・ω・`)

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸
  1. 2010/08/22(日) 23:10:34|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/437-48e9b695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
