あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おい、ディエンド


昨日7時00分頃。

野球を中継していた・・・ 阪神2対3広島 安藤がんばりぃやー!

しかし眠たい。

そのまま部屋に戻って眠りにつく・・・

 「ちょっとー阪神すごいことなってんでー。」

俺は起こされた・・・

部屋を出てテレビを見ると阪神22対8広島 ( ゚д゚)?

なんていうか最後に投げてた広島の投手さんがかわいそうでした。

ちなみに自分が見たのは桧山選手のホームランからでした。

サヤです。

今日は頼んでいたDIGITAL GRADEの仮面ライダー4が届きました。

えっと、ラインナップは CJX AT ブレイドK シャドームーン シャドームーン(サタンサーベルver)

でしたね。

自分はシャドームーンのサタンサーベル版以外の4つを買いました。

んー、ブレイドKの出来がいいねぇ・・・ATの目がちょっと薄すぎた・・・

CJXについては、プリズムのメモリってやっぱり入ってないんですかね?自分の見えないんですけど・・・

シャドームーンはやっぱりサーベル持ってる方がいいっぽいですけどこのポーズもなかなかなもので。


次回作にはオーズが多数出て、HMが出るのかな?Wは・・・ んで、ナスカドーパント二種

注目はオーズが多いかもしれませんけどやっぱりナスカだね。

尻彦・・・絶対に手にいれてやるからな・・・



さて、題名に移ろうか。

DG3で出てきた仮面ライダーディエンド。

彼を組立台座にセットしてみた。

彼は立たなかった・・・なぜだ・・・何故すぐにこける!・・・

台座にもきっちりはいった感がない・・・どうしてだ・・・

ぐぐっと押し込んでやっと立ってくれる・・・

今は足を台座より少し出してつま先をあげてかかとで立ってる感じを出してる・・・

ここまで君に苦戦するとはおもってなかったよ・・・

これもディケイドの仕業か・・・おのれディケイドォォォォォオ!


写真は撮ってないです。

まぁ、ディエンドの調子が出てきたら撮りたいかな・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/08/26(木) 15:46:06|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<海老 | ホーム | ここ最近>>

コメント

No title

阪神すごかったですよねー(´・ω・`) 自分観損ねたんですけど
でもその分今日の試合で点取られまくって阪神3対20広島なんて事に・・・無いですね。サーセン(´・ω・`)
  1. 2010/08/26(木) 20:26:18 |
  2. URL |
  3. 夜桜 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/441-7d9dbd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
