あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

J M T C H L F X P A T E

主人公ライダーの使ったガイアメモリはこれだけかな?

最後になってくるとEメモリが見えないよね(´・ω・`)

サヤです。

8月最後の日ですねー。

相変わらず暑さには何もかわりはないです・・

この期間になると宿題に追われる学生さんたちが続出する期間・・・

友人にはいないと・・・うん・・・思っております・・・

 んー、今年の夏はライダーだらけだったと思うよ・・・

一番くじとか・・・DG・・・まぁ、毎年あるこっちゃなんやろうけど・・・

一番買いまくった年でもあるんじゃないかな

大人になったらもっと荒くなるんじゃないかと!心配!

アクセルに言われそうだぜ・・・

    絶望がお前のゴールだ。

照井(PД`q)やめてくれぇぇぇぇ。

と、まぁアクセルさんは終わっちゃいましたけどね・・・

次はオーズさんでしたか

    ライダーは助け合いでしょ?

でしたっけ?映画の予告で聞いたけど・・・

もう今週からオーズさんですから・・・切り替えないとね・・・

パパさん方は忙しいでしょうな・・・小さいお子様を持つと・・・

「変身のベルトかってー!」とかとか・・・ 「ゲーム」・・・んーもっと歳食ってからかな?

高校になってもベルト欲しいとか剣欲しいとか思ってる 人 もいますので(´・ω・`)

大人の方でも狩ってる人多いでしょうね。

なんだかんだいって高いですからね・・・何人もライダーでてきたら・・・ぁゎゎ(´・д`・;)

シリーズで一番勝ったおもちゃが多いのは・・・龍騎かな・・・

次にブレイド・・・かな?わからんや・・・

まぁ、8月31日ですね。  確か友人(?)の誕生日でもある・・・けど・・・

まぁ、連絡取り合ってないからスルーしとこう!うん!

語呂あわせ的にヤサイの日とか!?

知らんや(´・ω・`)結局なんでもいいや(´・ω・`)

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/08/31(火) 17:02:09|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぬぁ | ホーム | 釈迦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/446-e367bacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
