あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コア


タカ!
   トラ!
      バッタ!

タ・ト・バ タ・ト・バ タ・ト・バ!

今回はよくしゃべるベルトだ(´・ω・`)でも、いいんじゃないかな?

サヤです。



いつから発表されたの?という疑問でモンハンの3rdが12月1日発売と・・・

いつの情報なんだろ(´・ω・`)



さて、仮面ライダーです。です。


ライダーはいつも録画して見るんですけど

今日は久しぶりに生で見ました・・・

オーズの使うメダルが4つですね。今のところ。

タカ、トラ、バッタ、カマキリですかね。

チーターとかクワガタはいつになるのやら・・・

アンクが3つもってたとは・・・

んで、カンドロイドの自販機はバイクになるし・・・ハイテクやね・・・

ほんで、四体でてきたグリードですけどあいつらはボス格的な配置っぽ。

自分はウヴァが一番いいかな・・・なんか・・・joker思い出す・・・

ニコニコ見てるともうコスプレ作ってらはる方もいるようで・・・

まぁ、次の週がまちどうしいっていうかなんていうか。

カンドロイドは響鬼のアニマルディスクを思い出しました。

なつかしいなぁ・・・あれどこにおいてるっけ・・・

ということでこんなもので終わります。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/09/05(日) 12:44:02|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弾丸で水滴貫くって・・・すごく美だ! | ホーム | ぬぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/448-50dc6a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
