あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

店での接客


ヒーローショーのバイトでもあったらしてみたいなぁ(´・ω・`)

サヤです。

「いらっしゃいませ」

だいたい店員からの第一声はこれですよね。

居酒屋とかだったら

「はい!らっしゃーい!」

みたいな荒っぽさがありますけど

ドライブスルーとかだと

「いらっしゃいませ~ 御注文をお聞きします。」

みたいな。

「いらっしゃいませ~ (冷水運ぶ) 御注文がお決まりましたら店員をお呼びください。」

これはファーストフード店っぽいですね。


ほんでもって注文うかがったりするとき・・・

「●●定食が・・・2つと・・・ドリンクバーが2つですね。」

みたいなみたいな。

まぁ、だいたいがこんなんだし、他に例ないけど・・・

こうゆう注文聞いたあとに居酒屋とかだったら

厨房の方に向かって

「生ビール!からあげ!それぞれ二つはいりましたー!」

みたいなみたいな(´・ω・`)

安いもの頼んだ時は恥ずかしいとかいうのもあったような・・・

他に・・・レジとかだったら・・・

「●●が二点~●●が一点~」

みたいなみたいな。

あーゆうの自分無理っぽそう・・・

絶対商品名噛むわ・・・

夜な夜な自分の働いてる店の商品を呟くしかほかないな・・・

というわけでヒーローショーのバイトなんて楽勝!

ライダーじゃなくてもレンジャーでもいいね。

敵役でもいいけど(´・ω・`)

自分が着てやってる!変身したんだ・・・

みたいな気分に浸ってみたいです。・・・・はい・・・

まぁ、ヒーローショーがある場所っていっても結構遠いですからね・・・

イ○ヨー○ドーさん(´・ω・`)

あそこで結構見てきたなぁ・・・

ということで、こんな漢字で終わっちゃいますか・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/09/08(水) 17:46:02|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<輝く! | ホーム | 弾丸で水滴貫くって・・・すごく美だ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/450-72d6748f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
