あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先手必勝


来月は楽しい楽しいお祭りです。

お祭りにはややこしい生物がでてきます。自分の地方ではね。

今年は自分の村が主役です。

その生物はお酒を飲んでやりたい放題にめちゃくちゃします。

さーて、どうなるんでしょうかねぇー(´・ω・`)他の地域も、どうやら・・・

サヤです。

正直↑のことでもうネタがないっていうか

さっき爆睡したので何もかもがパァーンです。

まぁ、明日はGANTZの29巻の発売日です。

そのためにいちいちアニメイトによると・・・

これがきわどい時間なんですよねー。

少しでも遅れたら・・・帰るのが遅れてしまう・・・

とりあえずレジがこんでないことをいのろう。

んー、それ以外は何も報告することはないですかね。


あー、学校の話は・・・

「明日ディシディアとかMH2gやろうぜ」

っと、お誘い。大剣縛りの強さを見してやろうじゃない・・・ウッフフ。

テオの大剣の一番強いやつにちょっと前に作成。

まぁ、ミラ系統のあの武器をMAXまでにしたいのはやまやまなんですけどね(´・ω・`)



「なぁ、ディシディアとグラセフ借りて帰るな?」

今日言われました。 答えはもちろん

「ノー」

友達にゲーム貸した時のいい思い出はないもので・・・

まぁ、最近友達になったってこともあるけどね。 もっと探ってやらんと・・・

と、いうわけで、まだまだ眠いです。

こんな日は久しぶりです・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

  1. 2010/09/16(木) 19:28:15|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<露天風呂 | ホーム | 遠隔操作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/456-1f33c83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
