あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

露天風呂


中学からの友達が自分の家にきたいとつぶやいていた。

「何しに?家にはなにもないですけど?」

「ゲームめっちゃもってるってきいたぞ(笑)」

どこからその事を?・・・君にいった覚えはないはずだが・・・

サヤです。

今日朝起きたら

コカイン所持で_____逮捕!っとニュースが。

目が覚める一撃でした。



家族の中で、今度映画いくとかっていう話があるらしい。

映画は海猿の3だけどね。

自分はその時について行ってライダーでも見れたらいいなーって思う。

まだしてるのかな?

してるといいな(´・ω・`)

時間的にも夜だと思うのでおっきい人がおおいかと思われます。

自分がちょっと場違いみたいや(´・ω・`)




さっきまで書いてて、ちょっと用事でpc離れてたら

記事消えてました。まぁ、10行ぐらいですけど。

そのときの下書きもなくて( ´∀` )何も思い出せないヤ。

というわけで、こんなもんです(´・ω・`)

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

  1. 2010/09/17(金) 23:53:12|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<万有引力 | ホーム | 先手必勝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/457-a2d0493d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
