あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイワスカーレット


SSがとれてなかったんで、馬+いろんなののせていきますねw


ダイワスカーレット

松子sこれがダイワスカーレットだよーw

(一応、貼っておくが、俺馬に興味ないっすよ^^)


マキバオー

倉庫にあったし、↑に馬のってるしのせようかとw



キャシャーン

「滅び」と呼ばれる終末の世界でただ一人再生が出来る体を持つ男。
かつて、ブライキング・ボスの命でルナを殺害し、その後意識不明となる。
目覚めた時には記憶がなく、自分の名すら分からない。
何者かも分からない者から狙われるが、すべてを破壊してしまう能力を持つ。
久しぶりに見た世界は「滅び」の中にあり、その「滅び」をもたらしたのが自分だと知り、苦悩する

これは、ホームページ参照ですw

学校ではI君ぐらいとしか話できないのが残念ですw


今回メイポ関係ないよw




hagane

・エドワード・エルリック
母親を人体錬成した際に、自身の右手、左足を失い、機械鎧に。その機械鎧から二つ名「鋼」を与えられた最年少国家錬金術師。

・アルフォンス・エルリック
兄、エドワードと人体錬成をした際に身体を失い、鎧の姿に…。兄と共に元の身体に戻る方法を探している。


馬から↓は自分の好みですねw

まぁハガレンは今年の4月からするそうなので、待ちきれません^^w








 ぷらむ
 
 見に行ってるよ^^
 でも、コメントしてないだけ…
 今度コメントするよ^^

 あけか

 コメント返信する気になったよw
 いいね、顔文字w
 俺なんて TдT とかしか、使わんww

 xlovestarx

 ノリには油断できなさそうwwww

これにて終了ですw
  1. 2009/01/20(火) 23:49:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拡声器での脅しは、罪みたいなのにならないの? | ホーム | カイロいります?>>

コメント

あ、一応来てるんだww
コメント最近多くて嬉しいっ♪

またくるじぇ~♪
  1. 2009/01/21(水) 15:37:37 |
  2. URL |
  3. 星のぷらむ #-
  4. [ 編集 ]

こ.........φ(・ω・o)カキカキ こんにちゎぁ!ヾ(o≧ω≦o)ゞ
ボク(ガキ)にはよくわかんなぃww
  1. 2009/01/21(水) 16:36:30 |
  2. URL |
  3. あけか☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/46-fa89fc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
