あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙飛行


PVの最後の星の鳥はびっくりしましたね。

サヤです。

来週の月曜日・・・から・・・BUMP LOCKS!が始まりますね( ´∀` )

BUMP先生の授業は必ず参加します(`・ω・´)


んー、この更新してなかった間は特になにもなかったですね。

言えば・・・11時に眠りについてたなぁ・・・

こうゆうときに用事がいっぱいあるのもいやですが・・・


明日体育大会なんッスけど、延期って話です。

クラス対抗の大縄跳びがあるんですけど

全然息があわなくて( ´∀` )男子が!女子が!

みたいな感じです。

「おい!アニメ見てる奴等ちゃんと飛べよ!」

とかgdgd言ってくる奴いるしー。

     お前は授業中女子としゃべってうるさいんだよ(`・ω・´)

何度も言ってくるのでこっちもイライラ・・・

でもまぁ、ええ奴ばっか(?)なんで手は出してませんね。

まず、アニメ見てない自分にも発言するとか・・・人を見た眼で判断するんじゃなーい。

でもまぁ、アニメ見てる奴等はまったくひっかかかってないですね( ´∀` )

どこに目つけてんじゃーい。


さて、今日は矢野選手のこともあるので野球見てきます。

今までお疲れ様でした・・・矢野さん・・・。゚(PД`q。)゚。

また阪神に戻ってきてくれるといいですね( ´∀` )

1ごー
かっこいいッス・・・THE FIRST版2号・・・うっ・・・欲しい・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

  1. 2010/09/30(木) 19:58:43|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本文化 | ホーム | 近日公開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/463-a394d526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
