あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無我夢中


三連休。

サヤです。

帰りのHRの時間に「国語Aから三連休の宿題やー(笑)」

ってノリで担任が宿題を配ってきた・・・三連休で宿題だと?・・・

漢字のプリント3枚だと・・・夏休みの宿題と変わりないぞ・・・

とか考えてましたけど案外すぐ終わりました(´・ω・`)

アサクリ

12.9に発売するらしいですね!

12.1 モンハン3rd

12.2 ライダー

12.9 アサクリ

やれやれ(´・ω・`)

この連発・・・去年の年末もこんな感じだったような気がする・・・

まぁ、ゲームの事ではないんですけど12月の31日でしたっけかな。

マスコレの9弾でますよね・・・そっちにも金を回さないといけないのに・・・

んー厳c-

まぁ、なんとかなるかな?なるんじゃないかな?



この連休は雨が多いとか何とか?

まぁ、家でないだろうしね・・・いいんじゃない?・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

  1. 2010/10/08(金) 23:07:45|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<株式会社 | ホーム | 満身創痍>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/468-dc6e266f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
