あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

株式会社

三連休の一日目。

サヤです。

暇してたのでテレビ覧みてたら自分の地方では今日(明日?時間的には明日?)でアイルー村終わりとか?

だったかな?・・・見てないんですけどね(´・ω・`)

さてさてさてさてー。

今日からパ・リーグのクライマックスシリーズ第一戦でしたね!

西部ライオンズVS千葉ロッテマリーンズ

自分的にはどっちが勝ってもよかったんですけど

ロッテが勝ったらしいですね( ´∀` )

ロッテって言われて思い出したけどメイプル(ユニフォームにはNEXONのマークがあるからNEXON本部ッスね。)

となんかしてますから万が一日本一になったらなんかあるんでしょか?

まぁ、どうでもいいんですけどね(´・ω・`)


別の話としてタイガースVSジャイアンツ戦の第二試合目のチケットがあたったそうです。

(´・ω・`)・・・巨人は・・・今年オープン戦でやられた記憶が・・・

とまぁ、そっちが最終戦のようです・・・

8-3で広島に勝利したあの日が最後にしとけばよかったんじゃんか!

とか言わないでいい最終戦をみたいです。。。

というわけで、ここらで終わりーッスッス。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

  1. 2010/10/09(土) 21:43:29|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完全保存 | ホーム | 無我夢中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/469-38ee3507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
