あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全再現


あー、数学1はマジでやべぇー。おーうおーう。

でもまぁ、中間!期末で頑張ってみっか!

って意気込みでいっときゃーいいでしょう( ´∀` )

サヤです。

柿の種ってバリバリおいしくね?

あの、おやつ・・・まぁ、つまみで食べられるのが多いのかな?

まぁ、柿の種。あれは本当においしいよね。

下校するときに100円で買えるから買って帰ってたのがあったなぁ・・・

最近は買ってないなぁ(´・ω・`)

それと、スルメイカ。あれもおいしい。

あの、おやつ・・・まぁ、つまみで食べられるのが多いのかな?

七味ブワァ!ってしてくれてもいい感じ。

硬くて味がしみこんで・・・やめられん・・・





来週の明日は、なんだか文化祭らしい。(平日ってのは普通なの?・・・違う気が・・・)




明日は現代社会と英語R

アジアの国々覚えるとか、高度経済成長周辺を覚えろとかとか。

スタンがつく名前の国って多いねー。

まぁ、公民の続きみたいな感じで現代社会はいけてる感じかもだけど。

英語・・・受動態?それを覚えとけと。

○○は××が好きです。

を、

××は○○に好かれています。

いちいち文章変えなくてもいいんじゃないかなぁと。

likeの前にis入れろだと・・・

そしてlikeを過去分詞にしてlikedにしてその後ろにbyをつけろ。。。

いろいろ変えないといけないとかしんどーうい。

わからないなりに頑張ってきてみます。


そういえば、台風来てるけど日本入るのかな?

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

↓コメ返


コメ返

 サンタっさぁーん

 そういえば自分もバカでした( ´∀` )
 英語・・・中学でさぼらなかたら・・・って今頃(´・ω・`)
 
 おぉー。GANTZでいう・・・風・・・みたいな!・・・自分は・・・一目散で逃げることを・・・「殺すんなら先に向こうの人からお願いします。」とか言って逃げたいなぁー。みたいな(´・ω・`)・・・どうせGANTZ送りにされるんだろうけど・・・
  1. 2010/10/21(木) 23:34:08|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<公開録音 | ホーム | 天上天下>>

コメント

英語とかI like English teacher.
で全部の枠を埋めれば高感度UP間違いなし!点数DOWNも間違いなし

おぃ、ヘタレ!wwwwww
殺すんなら先に向こうの人からとかワロタwwwww
そいえば・・・・最新刊のGANTZまた時間空いたら見に行ってもよろしですか?w
  1. 2010/10/23(土) 00:34:09 |
  2. URL |
  3. サンタ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/474-af51c07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
