あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公開録音

Game Japan Festa 2010

昔何回かいったATCホールであるそうですね。

冬の新作テレビゲーム大試遊会

開催日は調べてみてください。先着200名様にいろいろあるようらしいですね。まぁ、引換券がなければ・・・

サヤです。

妹がゲームしてたので見に行くとPS2のぼくなつのリメイク?あれのPSPで出てた新しいのをしていた。

なつかしのサイモンと会えました。あぁ、なつかしい。



テストも去ったし、何か買おうかと。

でも、お金がない自分。しかーし、仮面ライダーは別・・・

今月ピーンチ!・・・( ゚д゚)あ、あれは・・・とかなって買いました。

まぁ、値段的にはジャンプが16冊程度でしたかね。定価は4200円だそうなんですけども・・・


CYCLONE

S.H.FiguartsEX MASKED RIDER 1 (THE FIRST Ver.) CYCLONE

映画「仮面ライダー THE FIRST」に登場する仮面ライダー1号が塔乗するマシン。

立花藤兵衛がレース用のマシンを改造して、モンスターマシンに。

常人では、扱えなく、改造手術のされている本郷が扱う。最高速度は時速400㌔


THE FIRSTはバイクアクションに惚れた・・・(前にもいいましたっけ?

1号を乗せてポーズとらしてるんですけど、いいッスねぇ~

財布の中が1000円程になったのも気にならないぐらい。

次の収入は正月じゃないかな?

それまでに出るゲームは買ってもらいます。しゃーないからね(・ω・)


今マクドナルドでハッピーセットを買うとガンバライドカードかプリキュア(?)のカード一枚がもらえる・・・

22日からだったのでハッピーセットひとつ頼んでみた。

タカトラーターのカードが当たった・・・次は何があたるやらーん。

前と同じで写真一枚づつ乗せたいとかって考えてる感じです。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

↓コメ返


コメ返

 (」´Д`)」サァー♂ンタァー♂

 (´・ω・)・・・高感度上がって・・・禁断の関係に近づく・・・
         点数下がる→補修授業みたいなのが始まる→先生と二人の時間を過ごす→❤
 アッー♂!
 それ言っても「お前から」みたいな感じになったら何か死ぬ前になんかさせてほしいね。
 「最後に・・・」 何しよっかなぁ・・・「お前に正義ってものを味あわせてやろう・・・」みたいな!スマセン。

 っていうか、「お前から」とか・・・他人殺すとか・・・どんだけ自分が偉い思ってんねんみたいな・・・
 Come On! 仮面ライダーふえてまっせー(笑)
スポンサーサイト
  1. 2010/10/24(日) 13:12:21|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<会員登録 | ホーム | 完全再現>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/475-ad3f062a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
