あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汚名返上

「バカテスは必見。」

(うぉ・・・違うアニメを見ようと思った矢先・・・)

どちらもまだ見てないんですけどね(´・ω・`)

サヤです。

今日学校に行ったら

「あぁ、言い忘れとったけどなぁ、校内実力テストするぞ。」

(´゚Д゚)(´゚Д゚`)(゚Д゚`)

年間行事表にもそのようなことはかいていなかった。

自分の担任は何かある一日前or当日に何かを言い放つ・・・

まぁ、問題数少なくて難しいから自分は寝るか落書きしかできない時間だったわけでした・・・

前のときは国語でええ点やった?らしくほめられた記憶・・・

でもまぁ、急に始めるぞいわれても・・・ねぇ(・ω・`)


将来の夢は? みたいな項目もありました。

芸能関係のところを見てみると俳優/声優/etc...

何回見渡してもスーツアクターの文字はなかった・・・(゚´ω`゚)

まぁ、声優とはまた違った「中の人」だから憧れる人は少ないのであろう・・・

でもまぁ、芸能関係のところにチェックはいれときましたけどね。

塔乗

しまった・・・今さらだけど肩下がってる・・・

くそぅ!

しかし、THE FIRST1号はこう乗せるとカッコよさが増すなぁ・・・

次は別アングルで行こう!横・・からかな・・・


今日三回目のハッピーセットを購入しました。

今のところ一枚もダブりなしですねぇ( ´∀` )

前回のガンバライドのときは四枚目でダブりましたので次、要注意です。



携帯の請求書を見てみた。

料金的には5000円代。 

後1000円分の通話が可能でした。  (´・ω・`)

電話・・・あんまりしたくないんですよねぇー。

まぁ、時と場合にもよるんですけどね・・・

通話は見直したほうがいいんだろうか・・・


それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

↓コメ返


コメ返

 サンタさん

 欠点って案外取ってみたら重荷が落ちたかも(´・ω・`)
 いやいやいや~欠点はないでしょうぅう!
 自分だけが欠点でいいんッスよ( ´∀` )
 しかし、欠点者がクラスで15人もいるのに欠点のランクが下がらないとは何事か!
スポンサーサイト
  1. 2010/10/26(火) 18:07:39|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<専業主婦 | ホーム | 会員登録>>

コメント

バカテスアニメはそこまで面白いとはいえないですぞ(  ´゚,_>゚`)

将来の夢:世界制服を企む者を懲らしめる職業

と、かいとけばいいのだよ!
  1. 2010/10/29(金) 00:32:46 |
  2. URL |
  3. サンタ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/477-f6638c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
