あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自業自得

今日は、友人の家で「パンティー&ストッキング」?「そらのおとしものf」を

見せられました(´・ω・`)

感想的には・・・んー。まぁ。へぇー。みたいな(´・ω・`)

サヤです。

高校の友達に「次のアニメから介入するんだけど、何するの?」

って聞いてみました。

前の前の記事ぐらいで書いたとおり、スケットダンスと、べるぜバブしかしらない人です(´・ω・`)

とりあえず・・・聞いたのは・・・

バカテス2と、みつどもえ2・・・かな?

それだけだと思う。たぶん。それ以外は時間的に聞けてないと・・・・です・・・

さーて、どうしましょ?

1期見てから入るのかー。それとも華麗にスルーするのかー。

どうなんでしょうかね(´・ω・`)


事故でskypeから退き去った自分・・・でしたけど、高校の方(生主さん)といろいろあってskype介入ッス。

久しぶりにこうゆうのもいいですね(´・ω・`)

角度

奥のギルスさんは気にしないでください(´・ω・`)

なんていうか、咆哮してるときの顔がはまってる感じがしないんですよね。

角度があんまり帰れない・・・まぁ、違う角度で見てたらいいんでしょうけど。

さて、1号さん。左足の着地msしてはりますね( ´∀` )

もう何日前に撮ったやつだろ・・・悔いばっか・・・


明日はculture day 休みですね( ´∀` )

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

↓コメ返


コメ返

 ひーさん
 
 どうもです( ´∀` )初めましてです( ´∀` )
 おたくの学校でもこのような・・・事が・・・さすが日本・・・というべきか・・・
 ガンダムですか・・・横に立ってみたら「ハァハァ・・・ハァハァ・・・」って荒い息してたのがこわかった(´・ω・`)
 
 また立ち寄らせていただきます( ´∀` )

 サンタ

 先生立ち止まって黒板見て「・・・」無言で立ち去った・・・(´・ω・`)
 日本各地でちゃんと行動を起こしてはる方が多いんッスね!
 文化祭は平日でしたッス(´・ω・`)松子さんはバイト休むために行くとかいってたなぁ(・ω・`)
  1. 2010/11/02(火) 20:58:38|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<尖閣諸島 | ホーム | 昼夜逆転>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/480-b2862462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
