あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一分一秒


バイトしたい!って思いあるんだけど

自分はどれぐらいの時間から、何時まで、日はどうするのか。とか。

まだまだどう考えたらいいかまったく見当がつかないや・・・

その前に・・・学校の許可書か・・・聞き込みはしてるけど・・・ややこい先生のとこいかんといけんのか・・・ッ

サヤです。

この更新してない間には何も日常の変化はなしです。

DG5予約したぐらいかなぁ。無い金絞って(・ω・;)

モンハン3rdは・・・いろいろあったら12月1日に自分の手にはないかもですー。

まぁ、一日買うの遅れたら買うのはやめるけどね・・・いつか買うだろうけど・・・

他にも欲しいものあるしねー・・・そっち優先して忘れていって買わない・・・ってことも・・・

さぁーどうでしょうか。まあ自分いなくても「ひと狩りいこうぜ!」っていったらだれでもPSP出してきそうな時代ですからね。

どうなるかわかりませんけどね( ´∀` )

まぁ、ライダーは確実に手に入れるね・・・

報告することないや・・・次はいつ更新するやらー。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

  1. 2010/11/17(水) 22:29:40|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一億光年 | ホーム | 混合燃料>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/485-2d8d5118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
