あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一億光年


昨日ふと眠りについたら

4時に目が覚めちゃって。

今起きてるんだけど・・・死ぬ!っていう夢また見たけど、さっき起きたじゃんって思って帰ってきました。

サヤです。

こー、へんなじかんに起きたのは久しぶり・・・

なんだか腹が痛い・・・

そういえばその夢の最初の部分には学校だったんだけど

いろんな学校の人が集まって来ていて松子さんが一緒に来てたんだけど

後ろの髪の毛がすごいことなってて。女子のロングヘアーやん!って・・・

松子さんと一緒にいた人、顔がはっきりしててこわかった。

でも、現実ではそんなに髪は・・・どうなんだろうか・・・


さてさて、平日終了日の金曜日。

今週もあっという間でしたかなー。

来週は祝日とかで・・・ハガレン発売で・・・みたいな感じです。

DGは再来週届くのかな。

仮面ライダーで思い出したけどガンバライド002弾入ったから昨日行ってきました。

三回しかできへんかったけど・・・まぁ、何が当たったかというと・・・(全部ノーマル)

ネガタロス オーズ(ラキリバ) カブト(ハイパーフォーム)

だった(´・ω・`)

レア一枚ぐらい当たってもよかったんじゃあ・・・


というわけで、こんなもんですかなー。

久しい方に土曜小学校行くとメールが送られてきましたが・・・どうしたら・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/11/19(金) 06:12:00|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無敵艦隊 | ホーム | 一分一秒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/486-56da04d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
