あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無敵艦隊


昨日学校についてそうそう・・・

「サヤ・・・これやる・・・」

っと、うちのクラスの留年生がいきなりポケットに何かをいれてきた。

見てみたらガンバライド。しかも★★★★。

それだけではなく・・・@5枚もらった・・・うち、4枚は★★★★

結局大まかな要求はいってこなかったけど、何かあるんだろうか。

サヤです。

昨日の夜自分の部屋にテレビとPS2持ち込んでデビルメイクライ1してました。

そんままmisson23全部したれ、って思ってましたけど18?ぐらいで詰まりました。

ネロアンジェロ・・・いつも通りに進んだらいけるだろぉ・・・・俺よぉ・・・

次から次へと攻撃しかけてきてまぁーすごい人やぁ。

常時の武器はイフリート!ライダーキック!(フルハウスか・・・)

4をしていた自分は、いざ1をしてみると難しいなぁーと。思わされました。


今日はなんだか小学校に行かないといけない日らしい。

まったくかかわりのなかった先生と会うとかとか・・・

まぁ、久しく会う人友人らがいっぱいいるらしいのでよしとしましょう。

それまでデビルメイクライしてきますかねぇ(´・ω・`)暇人ッスし。



もうちょいでビックバンッスね?

←のメイプルストーリーのプロフィールけそっかな(笑)

すぐに120とか楽勝な時代になってたらけそう!うんけそう!

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸
  1. 2010/11/20(土) 10:00:01|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<電光石火 | ホーム | 一億光年>>

コメント

http://ameblo.jp/komito24

ブログ移動しました

リンクよろです
  1. 2010/11/20(土) 17:19:25 |
  2. URL |
  3. こな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/487-9fa0225f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
