あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆転裁判


昨日いろいろあって走ってたんですけど

制服の胸ポケットに入れてた携帯が飛んでー

地面に激突してー

電池パックも飛んだ感じでした。

外装に傷入ったぐらいで済んだのでまだまだ現役だと。気合い入ってるなーと感じました。

サヤです。

前

道場しよう。と誘ったらお二人ひと組で登場・・・

ガガが動いてるとき右の手の動きが「どうぞ どうぞ」にしか見えないていう。

この後にあったことのSSもあるけど、これは自分が先に載せちゃーわるいかと(笑)

まぁ、たぶん鬼cがそのことを更新してくれるはず(夜櫻sの場合も・・・)です・・・

最後

この人の必死さ(夜櫻sではなくて変身した後の人です。)に、リアルに大笑いしてしまいました・・・

いつも目開いてるかわからん程度やのに何?・・・ジャンプする時思いっきり目開いてますやん( ´∀` )

口もあいてるから・・・掛け声言ってんのかな?wwwwwwwwww

do-n

こんなにでるもんなんやね(´・ω・`)


それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2010/11/28(日) 17:22:40|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<人間関係 | ホーム | 左折右折>>

コメント

道場楽しかったですwありがとうございました~^^
ライフルのおじさんに変身した時は唖然としました(´・ω・`) ランダムとは言えあのタイミングでライフルの(ryになるとは・・・

最後のssはマスタリーブック・・・ですよね(´・ω・`) なんて数だ・・・w
  1. 2010/11/30(火) 18:09:17 |
  2. URL |
  3. 夜桜 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/492-746aba47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
