あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間関係

0「俺モンハン何日前から予約してました。お前は?」

A「予約してないよ?いらんしな。」

B「予約してますともー。」

C「予約しているが、買わん。他にほしいのがある。」

0「お前は?(俺に対して)あぁーwそうかw予約できへんかったかw」

(´゚Д゚`)ハ?こいつどうした・・・俺何もこたえてないが・・・怖ッ・・・
サヤです。

今日は体育館、体育の最中に吠えました。

なんていうか、バレーで相手が糞うざかった。あー、何とかなんないかな。

というわけで、明日店に入ってきますね。

仮面ライダークライマックスヒーローズオーズ。

んー、どうだろ。店頭に来るけど売ってくれるかな?

とりあえず見て子よーっと。

明後日が発売日やし・・・でもまぁ、あそこなら・・・


高校入ってから12時には就寝していた自分なんだけど

たまに1時とかになっちゃう日とかあるんですよね。

学校が遠いせいなんでしょうが・・・

その1時に寝たりすると起きる時間がすごく遅くなるんですよね。

12時1時ぐらいに寝てたら、授業ではあくびするくらいで済むんだけど

1時30分とかに寝たらもう、ウトウト。

なんだかなぁ、生活がピシッとしちゃってきた感じがしてねぇ・・・


自分の学校は来週の金曜からテスト!どーんとこい!

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸


コメ返

 夜櫻s
 
 いえいえ( ´∀` )こちらこそですw
 ○でなびいてる花とか・・・もう笑いが止まらなくてやばかったッスwww
 
 なんですかねぇ・・・一体刈ったら一つ出るみたいな・・・こんな出てきても・・・ねぇ・・・
スポンサーサイト
  1. 2010/11/30(火) 23:39:09|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健康維持 | ホーム | 逆転裁判>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/493-5b4c88e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
