あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一度でいいから神の座を俺にください。

最近リア話が続いてますね。


具体的にいうと4次してからメイポかくことにしますかね。(←は当てにしないほうがいいっすよ



さーて昨日は、後輩いじめてた先輩(KY(松子とかはわかるはず)がいましたー(俺ちゃうぞ


んー



なんか、その後輩提出物を全然だしてなかったらしく、


放課後居残って宿題させられたりしてました...んでんで、部活にくると、



KY君がいるんですよー...


なんか、提出物のことでもめてて、ややこしいんですけど、見てるコッチは楽しいっすわ。




KY君 「お前を今から蹴るから、避けたり、ガードしたりするなよな!」



後輩 「は?」








ハ?wwww






↑の言葉あきらか、自分弱い的な感じを出してますよ!発言でした。




これには大爆笑。


まぁこれがほとんど毎日続く日常ですね。



練習中に、両手開いてレイザーラモンHG的ポーズとりながら走ってましたよ...


もぅ、手に負えませんよ...


そういえば、松子のブログに

俺とサンタと松子で何かの動画を作成するらしいっすね


基本俺は、インドア派なんで、体を動かすのは、控えておきたいですね。


まぁボチボチゲームしてるところでも撮れば?的な感じで自分はいるんですけど、



俺そんな元気ないんで...あの二人は元気有り余ってるから...



俺の変わりに誰かいれてあげてw


友情出演で10人くらいでも映してあげたらw


俺には、これといった私服があんまし、ないからね。


ぁー


HPも作るそうで...紹介のところは、リアのモザイク的画像なのか

それとも普通のメイポキャラなのヵ...ets


ま、@のことは@でいいですわ。


正直言って、メッサやりたい自分がいる


自分に恥ずかしい。



活動人数…3名

初回撮影日…2月11日?


って聴かされてますけど、今度はどうなるんでしょうかね。


そもそも、松子の家遠いから、その時間は、(あぁー、メイポやりてぇーな)

などと思いつついく自分が毎回です。





目の悪い人は俺にこういう、


「お前ってずーーーっとゲームしてるのに目悪くならんな。」


「うらやましいか!」 ・3・


「そろそろ、目悪くなればいいのにな^^」

「(A’」


コンタクトレンズorメガネならネガネをとりますね。


だってコンタクトはずしてるときメッサいたそうな表情してる人見てしまったんだもん...


(おいおいおいおい...あれ、あまりの痛さに泣いてねぇ?)


っていうのが始めての印象でした。


逆にメガネはそうゆうの見ませんからね。


〇-〇へ こんなメガネはいやっすよwwww(丸メガ




今思えば、この学校に、自慢話するやつ結構いるな(俺も属されるよなw






一つ


メイポではサクチケ切れる前に4次したい方針(切れる日が2月10日






まぁそれまでリア話につきあってくださいね^^





コメ返


 あけか

 そうか...あれ♀の方々より♂の方々のほうが知ってる?
 って聴いたら知ってる人もいるかもしれないw
  
 確かに絵とヵだね、基本自分は松子とかにススメられた本とかしか読まない(例:ソウルイーター うえきの法則 ) また違うジャンルにはまってきてるらしいし、たぶんこの先はついていくのがしんどいかな?まぁ一応自分の好きにかって読んでるのは少ないけどw(例:鋼の錬金術師 DEATH NOTE)小学のときは、人の意見と同じのに、手をあげていた、人間だし、今もそんな感じもまざってるから、あんまり自分で何がしたいのかとかを結局はわからなくなったりする自分がいる。

えーっと、途中話それたかな?まぁこんなコメ返もいいでしょーw








ようわからんが思い出した言葉 「お前見てると蹴りたくなるわ。」
ノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/01/29(木) 01:04:06|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<個人的な内容 | ホーム | 自慢話によくつきあわされる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/50-c498eaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
