あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先人許可

テストが昨日すべて帰ってきました。

というわけで報告更新やー。

サヤです。

まぁ・・・今回は・・・なんか悔しかったかな・・・

とりあえず結果いってみよーう

国語A   67点
国語B   55点
数学I    57点
数学A   54点
英語G   57点
英語R   58点
理科A   77点
生物I    57点
現社     59点
オーラル   76点
情報C   49点
家庭    33点

計 12教科  合計点数 699点


なんていうかね。

@1点・・・どの教科でもいいからほしかったなぁ・・・

今まで合計点数とか関係ないとか思ってたけど

こう、きわどい数字になってると@1点・・・@1点・・・ってなるね・・・

国語Bの点数がえらい下がった・・・いつも通り勉強してないのになぁ・・・

三学期からは漢文。どうなるやら( ´∀` )

、そういえヴぁ、英語のR.Gが50点共に↑にいるね!

英語わからん自分が両方50↑にやってるってことは成長のしるしなのねん!

ほんでもって、オーラルはいつも通りの感じ。

東京のことで会話文を作れって問題があったんだけど、下。そのときの俺はまじめやったんやで。

(一応訳して書きますね。英語はいちいちめんどいもんで・・・)



Aすいません。どういたしまして?

Bいいですよ。これは何?

A私は東京に行きます。あなたはどうですか?

Bはい、このバスは乗る東京に行く。

Aありがとうございます。

Bさよなら。




ハハハ( ´∀` )どうよこの英語力。

訳は後ろの席の友人にしてもらったぜ!

この会話が成立していない会話文・・・もてぃろん×じゃなく○だったんだぜ・・・

オーラルの採点は外人さん。なんていうか、欄埋めてたら点数やる。

ってことだったらしいです(´・ω・`)


なんだーかんだー言って書いてるね(´・ω・`)

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

  1. 2010/12/21(火) 00:29:27|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯電話 | ホーム | 弾丸一発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/500-911d4acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
