あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄兄弟

「ライダージャンプ」             「ライダージャンプ」    
     Rider Jump               Rider Jump
「ライダーキック!」             「ライダーパンチ!」   
     Rider  Kick!              Rider Punch!
サヤです。

やっぱ地獄兄弟いいね。

年末は大忙しです・・・

先週からバイト始めました・・・

なんだか・・・勢いに乗っちゃって・・・明日から三日間・・・丸一日バイトです・・・

どうなんだろうか・・・厳ィ。

でもまぁ、その分のお金が来るんだし・・・頑張れ自分!

で、そんなわけでお金に余裕が出来るというわけで・・・

3rd購入も視野に入ってたわけなんですけど。

MGSのクエストよ。それ。

見たら「ボウガンのみ」だって?

(´゚Д゚`)ハァ・・・それじゃあ大剣以外が0とか無理じゃん・・・じゃん・・・

絶望したー。


来年のドラえもんの映画の曲よ。

BUMPやね!見にい、くぁないかな(´・ω・`)

ライダーが春にあるしね・・・

目的は曲ですし・・・映像は・・・いいッスね・・・


他に話題は・・・

あ、セブンイレブンさんで一番くじが始まったそうで・・・

自分はまだいけてないや・・・

行けたら・・・今回は5000円ポッキリ!

合計10回引きます。

前回は・・・9000円かな・・・18回でした・・・

それでナスカさんとその他グラスとストラップでした・・・悲惨・・・

今回は・・・クッションが欲しいや!

オーズさんの御顔も欲しいね。

後は・・・ちっちゃいオーズさんとコアメダルのついたやつとかコンプしたい。

WCJXもいいが・・・んー・・・どこおこうか・・・




これ、記事書き終えてから気づいたんですけど

携帯・・・

あの電車に乗ってひとり携帯が行ってしまった日・・・

あの日に見つかりました。

横の都会チックな町にいました。

見つけてくれたのはおばさん。ほんま感謝です。

SDとか抜かれてなくて何もいじられてなかった。

助かったです・・・というわけで、電話帳も見られてないので安心してくれぇい。



これで今月(9)ですね。

次が今年最後の更新なんで、31日に。したいと思います。

内容は・・・てんこ盛りにしたいが・・・まぁ、バイトで疲れてなかったら貯めときます。

その分新年初めての更新がお粗末になるんでしょうね(笑)

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

  1. 2010/12/27(月) 23:25:31|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<直射日光 | ホーム | 携帯電話>>

コメント

もしかしたらそのおばちゃんが電話帳のデーター全部赤外線でry(´・ω・`)
携帯みつかってよかったねー
  1. 2010/12/30(木) 21:47:33 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

もしかしたらそのおばちゃんがさいきょーの(ryで全部コピってたりしたり(´・ω・`)
っていうか携帯を忘れるなよ(’
3rdは自分の予想通り1月までが山ですね(´・ω・`)
新年あけるまでもった人はがんばったほうだよ・・・
  1. 2010/12/31(金) 12:49:19 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/502-6d6eed73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
