あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年再来

 
 また新しいですな。
 
 サヤです。

あけましておめでとう!

ってメールがよく来ました。

メールかよ!と。 年賀状でこいよ!

まぁ、メールで来るならメールで返さないとと・・・何人にも・・・(´・ω・`)

ついでに年賀状来てるって教えてもらってない=今年は一枚もなしってことかな。

まぁ、いいよ・・・来年は卍解しちゃる!

といっても、親族亡くなったら元も子もないよね。



amazon


すごいなー。賛否両論とはこのことか! みたいな(´・ω・`)

という、すごいレビューの数なもんで、当然自分も持ってます。

彼もあなたも。ps3持ってない人はないが・・・

こんだけね・・・みんなの目が言ってるゲームゆったらあれですよ・・・

(`・ω・´)奇跡は得意技さ!(キリッ




そういえば年替わりしたしアニメ見ようと思ってるんだけど

自分の地域はいつからなんだろ(´・ω・`)

もういきなり出遅れたらモンハン3rdみたいな・・・

見たいのは・・・なんだろ・・・・・・なんだろ・・・

主人公:男枠がまったくで戦闘とかも女性がバンバンやっちゃってるこの時代・・・

俺は仮面ライダーにすがるしかないのかッ!

と、言ったらウルトラマンもみないといけないね。

ウルトラマンで好きなのはティガ。    orガイア

自分はコスモスまで見てました。 って話変わりすぎやろー!

(´・ω・`)さみし。

レンジャーは・・・マジレンジャーぐらいじゃなかったかな・・・今は・・・ゴセイジャーか・・・

まぁ、アニメですね。レベルEってどうなんだろうか・・・

新聞見てこようかな・・・(´・ω・`)



今年 なんか お年玉 少ない 感じが します。


それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2011/01/01(土) 23:02:51|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一撃必殺 | ホーム | 直射日光>>

コメント

あけましておめでとう!今年もよろしく!
まだ年賀状書いてないという(´・ω・`)
メールは約20件くらい来たきがする!(同時に
1月は6個始まるんだっけアニメ?1つくらいか?2期っぽいのでもあるけど
ってことで今年も元気にがんばってこー
  1. 2011/01/02(日) 23:41:24 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集 ]

遅れたけど
あけおめ☆ことよろ^^
  1. 2011/01/04(火) 13:38:13 |
  2. URL |
  3. こな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/504-cfe46ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
