あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相思相愛

次の更新はいつも通りの感じでいくぉ!

なんて公言しちゃったけど、画像のサイズ合わせがめんどくさいから

いつも通りの感じではいけない(´・ω・`)


明後日からGANTZの公開ですねー。

その前日には the last name が金曜ロードショーかな?

松ケン関連として金曜に流してるって書いてたような・・・



なんだか、飲んでるときに奥の方がスゥ~ってなってたので

鏡確認したら案の定、あれ。

下の左端に出来てた。

だるすぎるー・・・医者には明日行くかな・・・

前にやられたときは。。。上の奥から手前の方だったかな。

初めての治療のときに自分は爆睡してたらしく、医者いわくやりやすかったと。

今回も寝てる間に治療お願いしたいぜー。

あー、唇の裏側にしてた注射。。。あれは勘弁してほしいぜー。

こう、虫歯ができるとこうも人生だるくなるってのは・・・

まぁ、虫歯ができるということは自分のせいでもあるし。。。

んー、しんどい。

一回言っただけで終わるわけないんでしょうね。

五回は通わないといけないんじゃないかと。自分は推測。

まぁ、結果は随時報告する・・・かな・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

コメ返

 (´・ω・`)まぁ、気が向いたら
スポンサーサイト
  1. 2011/01/27(木) 22:19:50|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明鏡止水 | ホーム | 生徒一同>>

コメント

なんでタイトルが相思相愛なのか分からないけど...

虫歯どんまい;

ちなみに俺虫歯0なんだ!いいでしょ笑←
  1. 2011/01/28(金) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. 投げ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/509-aa6c2c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
