あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明鏡止水

「どこにでもいる普通の高校生だ。」

自分にはこのナレーションが入ると思っていますよ。

あなたはどうでしょうか?

サヤです。

GANTZ見てきましたッス。

藤宮の脳食べて原作は千手観音さんしゃべってたのに普通に喋ってはりましたね。

山田孝之さんは一体どのようなキャラなんでしょうかね・・・

ソードかっこよかった。 ガンの構造とかいいですやん。

次回作はオリジナルストーリーどないな話になってるかー!(記事消えたから大分省きました(´・ω・`))



マミさんは結構いいキャラしてるよね。

銃使ったアクション見てた時は熱かった。

最初見てた時はマミさんやられてるなんて知らなくて、目を向けたら(´・ω・`)

いい人程早く逝くって・・・な・・・(´・ω・`)

しかし、まどかは何を願うのかな?


ニコニコ見てると、ライダー×まどかMAD結構あるよね。

一番多いのは龍騎ッスかね?    


ここまでの内容書いてて急にネット落ちて、ここ開いたら「サヤです。」のところまでしか残ってねぇのwww

こっから新規。


今日、遊びに行ってて、ライダースイングのガシャあったからしてきました。

1

画像サイズはそのまま、まぁ、いつもの調子なんで。

スーパー1と、WCJXは前にしたやつです。

WCJXG Sクリスタル アナザーアギト バース

が今回でした。

上の画像見てわかるように

2

スカルの顔半分ぬられてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

これはひどい!

XCJXGの足の裏のゴールド部分がなかったのはゆるす。

しかし・・・おま・・・大事な部分である・・・顔だぞ・・・これはないぞ・・・

というわけで、さっき、バンダイに問い合わせのメールしてきました。

顔半分塗られてへんぞ。と。

連絡は、はがきor電話orメールで来るらしいね。

これどうなるのかな?

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

↓コメ返

 タイトルは適当に思い浮かんだ四字熟語。虫歯になって口に注射されまくったぜー。前回いったら二回刺された。昔行ったときは一回だけかな・・・これで三本針がささったわけだ・・・
スポンサーサイト
  1. 2011/01/30(日) 22:44:03|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<既成概念 | ホーム | 相思相愛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/510-0d57cd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
