あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分下々

沖縄

沖縄行ってきた。

サヤです。

まぁ、そんだけやね。

自分の気分が↓向きに進んでること以外は何もかわりない・・・かな?

たまにこうゆうの来るんっすよね・・・

んー、やっぱ自分が居っても居らんかっても何も変わりないなーってのが。

陰薄いことはだいぶん前から女子に言われて気が付いてるけど。

自分のキャラの濃さがたらなさすぎるんかな。

まぁーしゃーない。



気分切り替えていこー!って、だいたい友達前にしてるとそうだけど・・・

話・・・何もないなぁ・・・

沖縄→暑かった。

ぐらいだけだしなぁ・・・

あ、前更新したときに言ってたスカルクリスタルの変わりの物届いたッス。

商品は 5 仮面ライダースカル 。。。。だってさ・・・

6の仮面ライダースカルクリスタルの目が塗られてないって言ってたのにスカル送ってくるだと・・・

それ+タジャドルコンボ当たったから@はサゴーゾだけだと・・・

ついでにスカルクリスタルはマジックで塗った。。。結果は・・・な。

今週話はややこいなぁ。

ガキが絡んでくるとめんどくさい感じに進んじゃうなぁ・・・

しかしウヴァ動いてくるなぁ。。。

ゴセイジャーは今週で終わったのか・・・見てなかったなぁ・・・


ちなみに次のヒーロー戦隊って、35周年でしたっけ?

ほんでもって、ゴーカイジャーッスよね?

ほんでもって、今まで出てきたレンジャー達になれるんッスよね?


すべてはダチから聞いた・・・

ちょっと見てみようかな(´・ω・`)

ゴーゴーファイブ。タイムレンジャー。ギンガマン。メガレンジャー。

当たりが好きかな。自分は。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2011/02/08(火) 20:19:14|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<自家発電 | ホーム | 既成概念>>

コメント

沖縄かーいいなー

俺、旅行ってもんに行った事が無いから

羨ましいわー
  1. 2011/02/09(水) 17:41:07 |
  2. URL |
  3. 投げ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/512-00d993e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
