あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自家発電

んー。右腕に力を宿して拳を作り空高く天にかざし、俺が正義だ!って叫びたい気持ちになってるぜ!

サヤです。

特に理由はないけれど、なんか腕に力ってかっこいいじゃん。

足は・・・どうだろうな・・・ライダージャンプかぁらぁの、ライダーキックいれれるなら・・・

マイティーキック!



みつどもえ増量中以外は皆パソコンで閲覧してる今期アニメ。(まぁ、これからもそうなるのが主流。

テレビんとこに録画は無理っすね。親父の撮る番組でおっぱいおっぱい。

テレビには仮面ライダーしか自分の見るのは撮られてないッス。

一回、去年の夏ぐらいにやったんだけど・・・なんだか見る機会がなくてそのまま消しちゃった(´☆ω☆`)

半年も過ぎたし、少しはまぁ、解るだろう。息子なんだし。



んでもって、フラクタル。あれ一話見て、そのまま更新されてるのほったらかしにしてたらそのままだ・・・

どうなんだろうね?一話見た感じでは、・・・ほ・・・みたいな(´・ω・`)。伝わりにくいぜ!

フリージングは・・・なんだろう・・・・・・・・おっぱい・・・やね・・・(´・ω・)

Infinite Storatos・・・俺の中では一番だぜ! あー、IS乗ってみたいなぁ・・・


見逃してるのはだいたいない・・・かな。

正直どれみてどれ切ったらいいのかわからないや。

まぁ、まだ最初やししゃーないね!


あ、違う話で、S.H.フィギュア―ツでスタードライバーのんでるんやね・・・

(サヤは、一話、タクトとワコが雨に降られて雨宿りしてる回(みたいなのなかったッスかね?)最近のビーチバレーのやつ。は閲覧したぞ!)

フィギュア―ツではタクトとか綺羅星十字団(こっちはZEROの方で販売かな?)の方々たちが出るそうで・・・

ロボット魂の方ではタウバーンか・・・

@はハートキャッチプリキュアの方々も・・・前の作品のなら売ってるの見たけど・・・

もうこのまま突き進んでいるんだったら、スイーツのも来るのかな。

スイーツ見ました。今回は戦士多めなの?

んでもって、ドラえもんさんたちもフィギュア―ツなんだってね・・・

これからどうなる魂ウェブ!


結構書いたに入る部類だと思う。

今夜の二時。久しく小説買って読んでたんだけどいいね。小説。

てなわけで、今回はこんな感じでね!

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

コメ返

(´・ω・`)。。。自分は飽き飽きしてるぞ・・・行ってるところがだいたい同じだからな・・・目的的に・・・でもまぁ、関東、東北方面には行きたいなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/12(土) 02:16:21|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<心肺停止 | ホーム | 気分下々>>

コメント

本文に下ネタ...w

わざとか?誤字か?

アニメネタ俺は全然分からないけど

IS? っていうのは友達が好きだって言ってた!

俺も読み始めようかなー
  1. 2011/02/12(土) 09:10:19 |
  2. URL |
  3. 投げ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/513-b9a61ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
