あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全調和

松<オーズはダメだわ。 とか言ってたAKB好きな奴 今日会ったら

松<タジャドルいいよな!♪~(コンボ歌) バースも強いな!

とか言ってきやがった。 ってかタジャドルコンボの時の歌違うし。胸糞悪いわ。

サヤです。

さっき、海賊戦隊ゴーカイジャーの一話見てきたよ。




田村さん全く出番なかったッスねぇ・・・

喜久子さんはもうザ・ボス聞いてる感じでそのままだったかな。

そっちも出番少なかったけど・・・

ナレーションの関さん出てくるたびにべるぜバブが出てくるぜ・・・


宝宝って・・・この戦隊・・・ディエンド達なのか(・ω・`)インビシボー!

歩いてる→敵出てくる→取るもん盗る→違う戦隊呼ぶ→さいならー

っていう流れを思っていたけど・・・全然ちゃうね(´・ω・`)

一話では、ゴレンジャー、シンケンジャー、マジレンジャーに変わってたね。

ゴレンジャーはおいといて、マジレンジャーは見てたなぁ・・・そこでおわったんかな。

シンケンはわからんや・・・殿!殿!ぐらいしか・・・黒子さんいっぱいいたっけ?・・・



タ~ジャ~ドル~

下にいる赤い方がオーズ:タジャドルコンボ。これは・・・おまけみたいなので貰った。

んで、上にぶらさがってる帽子かぶってるのがバンダイさんから届いたの。

ね、スカルクリスタルっちゅーこの前載せたのと違うでしょ?(´・ω・`)

そのクリスタルさんはその奥に居られますよ。



バースのS.H.フィギュア―ツ見たけどいいな・・・めっちゃ欲しいな・・・

いろいろ装備大変そうだが大丈夫か?


こんな感じッスねー。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

↓コメ返


コメ返

 サンタ
 
 そ・・・そんなわけがあってしまった・・・(・ω・`)・・・三言四言ぐらいしか発声してなかったような・・・

 投げ

 高校で出来た友達と人差し指で乳首突っつきあいの始まりからおかしくなってきた・・・まぁ、前からだけど。
 えー(´・ω・`)そんなに来てほしい?・・・あんまり必要とされてない気がするがなぁ・・・
  1. 2011/02/14(月) 23:04:48|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<積極接待 | ホーム | 心肺停止>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/515-ebcbaa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
