あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選択意思

仮面ライダーガールズ

去年の最後らへんからサイト出来てたんだな。

しかし、なんぞこれ?

なんだか、女性の複数形のグループ多いよね。よくは知らんけど。

だいたい擬人化とか言ってるけど、全然合ってなくね?

電王とかそれでいいの?もっと派手にしなくてよかったの?

んでもって電王の人がキバのがよくない?俺はそう思う。

ブレイドの子の表情はらたつ。なんだかなぁ・・・

だいたい鳴瀬シュウヘイさんが歌ってくれりゃーもう最高よ(*´Д`)

サヤです。

とりあえず↑見つけたから書いたんだけなもんでネタがなっしing

アクエリオン新しいTVアニメやるらしいねー。

ハガレンを書いてた荒川先生今度はサンデーで何かやるそうらしいね。

こんなもんか・・・(´・ω・`)


明日のオーズはメズールのコアメダルコンボのお披露目やね!

今回の曲はどんな感じに仕上がるのかな?

自分が出てくると思ってた順番的にはシャウタ→タジャドルかと思ってたッス。

メズールとガメルは一体化してすぐにどーんされたけど。

どっかで見たけどあの二人生きてる(よみがえるのかな?)可能性あるのかな?

声優さん忙しいからちょっとオフってもらったみたいな?

その辺わからんけどね(´・ω・`)




来週からテストー!駄菓子菓子・・・自分は・・・一学期と二学期での貯金があるため・・・

今期テストで欠点がついたとしても自分は普通にスルーして二年へ昇格される・・・

なんだか気の抜ける一週間になりそうだ・・・

・・・そんなテストなら・・・わからん空欄には趣味丸出し回答でいいんじゃないのか・・・ッ

だいたい数学とか意味解らん・・・社会・・・覚える気にならん・・・国語・・・漢文だってー!?再読文字とか置き字とか・・・ややこいなぁ・・・

まぁ、ほどほどに・・・ね・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

  1. 2011/02/26(土) 23:59:50|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<対人兵器 | ホーム | 絶対無理>>

コメント

前半が前回の記事のコメントになっちゃうけど・・・
「にわか」ってそんな基準があったんですね(-ω-;) 明確に定まってなくて、各々バラバラで「ここまでがにわか!ここからが本当のオタク!」と定めていると思ってました・・・。
あと夢がww 現実でも迫力ある人に スピーカーマイク持ってそんな事言われたら夢でも鳥肌立ちそうです(´・ω・`)

テストがんばです(`・ω・´) テストって単位取得確定でも欠点取れば補習or追試ってなる時があるから怖い・・・(学校にもよりますが)
漢文は意味不明ですね!自分もレ点とか一・二点以外は殆ど無理ですorz
  1. 2011/02/27(日) 16:07:06 |
  2. URL |
  3. 夜桜 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/519-79d6d37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
