あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強戦隊

今日の題名はゴーカイジャーのちっちゃい本の表紙に書いてた文字!

自分の部屋見回して四次熟語とか探すけど・・・ないッスなぁ。

サヤです。

今日一つだけテストがご帰宅。

国語B62点。

全然普通に思ってた点だったかな。

今日のテストの数学とか半分書いて@の半分は思い浮かんだ数字いれて

@は別プリントに落書きー。

もうどんぱっちとかてんのすけとかにネロのコート着せたりして書いてたりですわ。

それぐらいしか書いてないッスねー。・・・適当にオリジナル書いたらなんかいつもどやァ!って感じでね・・・

まぁ、テストももう終わりですけどね(´・ω・`)



動画の説明文のオレジャーナルにつられて開いた。

(OREジャーナルとは仮面ライダー龍騎に変身する城戸真司が所属するモバイルニュース配信会社。

そのところの編集長さんの言葉ですねー。動画の説明文での言葉は。

普通に龍騎×まどか動画だと入ったら違った。

普通にかっこいいじゃないッスかぁ。

ちょっとファイナルベント聞こえたから、編集長さんの言葉が最後にくるのかと思ってたら違ったよ・・・

しっかし・・・龍騎また見たくなってきたなぁ・・・

ちょっとレンタルしてこよっかなぁ・・・

あのときは・・・5,6歳ぐらいで見てたのか・・・

今見返したらもう号泣だろう・・・絶対泣くわ・・・

もう・・・ほんと・・・ね・・・かなしすぎるだろ・・・ライダーバトル・・・

ちなみに龍騎内で好きなライダーはタイガ。あいつは立派に英雄になったさ・・・


暗い話を続けてたらこんまま進んでおわるッスね(´・ω・`)かえよう!

(´・ω・`)

なんもはなしないや・・・

喧嘩してるおっさん達の棒をライトセーバーにしてみた動画はくそ笑わさせていただきました・・・

・・・

今日ガンバライド二回してきた・・・4弾早く出てほしいッスなぁ。

そういえばマスコレの次のやつ!6がつでしたね。なんていうか結構だぶる予感・・・

ガタキリバさんあんまり登場することないけど強いね・・・クズヤミー一掃すのに便利!

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2011/03/04(金) 23:41:29|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<限界突破 | ホーム | 有力候補>>

コメント

お久しぶりです(´・ω・`)
約2ヶ月分は見ときました。少なくて助かった(←
最強戦隊=ガチレンジャー
こう思ったのは自分だけじゃないはずだ(`・ω・´)
  1. 2011/03/06(日) 11:27:04 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/522-37cadfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
