あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

限界突破

この題名で書いたことあったっけかな?・・・

サヤです。

まぁ、春休みです。

何もしない日が続くッスなぁ。

ディシディア買ってもないしねー・・・

友達が家に来たのでそのときにデュオデシムさしてもらった。

久しぶりにディシディアするから操作なれなかったなぁー。

まぁ、そんな感じ。

今日はずっと家。・・・そうや・・・午前は歯医者や・・・

歯医者通い始めて・・・麻酔は・・・5本(笑)

次で最終?っぽい。んでもって6本(笑)

そういえば、今日の麻酔は一番痛かった。

戦わなければ生き残れない

いぇーーーーーーーーい!

朝起きたら机の上にアドベントカードがおいてあったぜ!

めっちゃなつかしかった・・・

もっと持ってたんだけどなぁ・・・また探さないと・・・

ナイトのファイナルベントもあったはずなんだよな・・・ナイトの武器は全部買ってきてるんだし・・・

@他に、ムシキング ワンピースのカードが置いてあった(´・ω・`)読んでないッス。




この前載せたまどか×カブトの吹き替え動画の人の動画。

この人こうゆうの作るのうまいッスなぁ( ´∀` )

                    \P O N ☆/

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

↓コメ返


コメ返

 鬼

 おひさぁ(´・ω・`)
 別に。。。過去を振り返っても大事なネタなんてないと思うが・・・(´・ω・`)
 ガチレン・・・今見て思ったよ(´・ω・`)・・・もうちょい本編で出てたらなぁ・・・
  1. 2011/03/07(月) 22:37:44|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天雷霊騎 | ホーム | 最強戦隊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/523-b1b6f8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
