あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天雷霊騎

( ´ー`)今回はデュエルマスターズの光属性の頭についてる文字が題名。

サヤです。

M11でネロ編はとりあえず終わりですよね?

ほんでもってM12からダンテの操作が始まるッスよね?

ほんでもってダンテで詰んだ。勝てん(´・ω・`)


今日は3月8日

まぁ、勝手に言わせてもらったらサヤの日だね!うん!

Ω<それじゃあ、15時08分00秒に合わせて更新しろよな。

(´・ω・)

まぁ、正確に言うと今日は


みつばちの日らしいよ!

ブーンwwwブン釈迦wwwブブンwwwブンwww⊂二二二( ^ω^)二⊃

んー。今日も何もない一日だった。

いつも食べてるチョコレートが切れてせつない日でもあった(・ω・`;)

あー、そういえば、暇で仕方なかったから龍が如くの今月でるゲームの体験版してきたッス(´・ω・`)

すごいな・・・自分龍が如くは2しかしたことなく、普通にそっち系の人たちのゲームだったのに

今はすごいな・・・相手ゾンビとかって・・・もう別ゲーやん・・・

とか思いながらしてみた(´・ω・`)

あの秘書(?)さんって<訂正>?声違うから別だと思うけど・・・結論、平野さんでした(´・ω・`)

ハンドガン以外は使わなかったなぁ・・・∞に引かれたせいか・・・貧乏性かな・・・

あのメタボよ・・・あの場所はせまくないか・・・

って・・・なんだか欲しくなってきた・・・

でもまぁ、あのゲームも射撃ゲーだけじゃないよね?

格闘が蹴りだけじゃないよね?・・・

しかしまぁ・・・毎回毎回あの地域はたいへんだなぁ(´・ω・`)


んでもって、明日は3月9日。

ミクさんのライブの日らしいね(´・ω・`)

ぶん釈迦の日とえらーい違う一日になるんだろうね・・・

そして今日と全然変わらない一日になるんだろうね・・・(´・ω・)

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2011/03/08(火) 22:19:18|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幻魔再来 | ホーム | 限界突破>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/524-e71a99b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
