あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻魔再来

だいぶ前の記事で書いた「普通の高校生」っていうナレーションはやっぱりいらないと、解ったよ。

普通ってのがありふれてると普通すぎる人で溢れて普通すぎる人生で終わる・・・

そんなのつまんないじゃん!Life Less Ordinary!そう!みんな普通じゃない人生を過ごそうぜ!

サヤです。

なんじゃこのテンション(´・ω・`)

・・・普通の奴っていうナレーションが入ったとしても自分は本当に普通な奴なんだろうか・・・

って疑問に思いまして・・・

まわりの人が普通じゃなさすぎるから・・・自分は・・・みたいな感じになったのだろうか・・・

いや・・・しかし自分は、普通以上に衰えているのではないのか!

グォォ・・・自分は一体なんなんだ・・・なんなんだこのテンション・・・

いつまでこのネタで、このテンションで書き続ける・・・

とか言ってると日付が変わってたりするんだ・・・12時08分(´・ω・)。

でも・・・私泣かない!男の子だもん!(`・ω・´)

アァァ・・・今日も特別変った日でもないのになぁ・・・


結構書いたと思って見返してみたら案外そうでもないって感じになってきた・・・

↑のテンションだけで14行か・・・

今日は、TUTAYAに行ってDVD借りてきたよ。

TUTAYA自体行くの久しぶりで料金表の見方がわからん・・・

特撮のDVD置いてるとこ見てると龍騎の7巻と12巻が貸出中だった・・・

<アキラメロン!           (; ゚Д゚)・・・

他の作品の映画でもまた見るか・・・と。

んで、龍騎の映画のDC版見てみたら貸出中。

555は最近見たし・・・となりまして、ブレイド借りてきたッス!

一本のみ(´・ω・`)

他は・・・結構なかった・・・

他に借りるもの借りるもの・・・って見回しても何もない・・・

空の境界ええぞ!って教えてくれた友達がフッっと頭に浮かびフッっと消えたそのとき。

7巻ぐらいまで出てるんだね(´・ω・`)

まぁ結局は一本のみ(´・ω・`)

missing aceか。あれのディレクターズカット版借りてきたッス。

KF

伝わりにくいように低画質にしてやったぜ・・・(汗

このシーンまじかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

ブレイドの敵のデザインまじすごいっすなぁ・・・

ジョーカーとかすげぇ悪キャラだし・・・コーカサスビートルとか、クモ系とか・・・カプリコーンとか悪魔だなぁ・・・

韮沢さんのデザインまじすごいわ・・・

いつかこうゆう子供がびびるようなキャラに入って正義のヒーローにやられる・・・

そんな日が来るのかな~自分は・・・(*OwO)///           (OMO )

夜が深くなってくるぅ!そんじゃ!

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸
  1. 2011/03/10(木) 00:36:49|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地震大国 | ホーム | 天雷霊騎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/525-6fbc9eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
