あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震大国

3時・・・ぐらいの・・・どこの曲か忘れたけど駅?からの生中継してるところ見てたんだけど

規模でかいなぁ・・・って思っていたらレポーターさんの後ろで敬礼とか手振ったりどや顔決めたりしてる学生が目に入った。

こいつら・・・今自分たちのいる場所がどういう状況なのかわきまえてんのかよ・・・と・・・

サヤです。

ちょっとにちゃんで自分の先輩方のところ見てたらえらいことなってんね・・・

地震の規模は最大?・・・で8.8だっけ・・・見間違い・・・だと思う・・・って思いたいね。

家に帰って部屋に入ったら部屋でライダー大戦が起きてた状態の人が多数だと・・・

画像でも何枚か拝見させていただきましたが・・・えらいこっちゃ・・・

ケースにいれてたとしても地震は下からつたわってくるもんだしね・・・天災・・・

こう地震考えたら今置いてるマスコレの場所とか一番危ないな・・・と・・・

今来てる地震がここで起きたとしてマスコレの最前線においてるアクセルが落ちてくるとすると・・・

そのまま・・・エースフィーラーが・・・(´゚Д゚)・・・

いやいや!・・・最前線においてるライダー達以外もその後ろで陣取っているライダーたちもそこから落ちたらキズが生じる!・・・

ここは対策が必要・・・地震恐るべし



こうゆう時に時をかける列車があったら便利なんだろうね・・・

何時間も前に来て被害に会う人達を非難させて地震と津波の被害が落ち着くまで別にところで保護したり・・・

でも、そうゆうのないからいつ地震が来るかわからんし、やり直しとかもできんしね・・・

今日のテレビも地震のことでいっぱいで結構番組消して言ってるね。

まどかとかゴシックとか向こうの地域では放送中止とかっていうの見たし・・・

地震の規模が大きかっただけにいろいろ大変って感じッスね・・・

これからの復興に関してもすげぇ大変だと思う。

家とか車とかいろいろ海に流されてるの見たし・・・ほんま天災えげつない。

自分の住んでるとこの近くにも地震いつくるかわらん+規模でかい

って言われてる場所があるしね・・・いつ来るのやら・・・そのまま来ないほうが一番いい・・・

まだまだ安心して眠れる感じに心が落ち着いてない人達がたくさんいる中だと思うよ・・・

自分はそうゆういつ死ぬかわからん状態に置かされた事記憶にないからそうゆう人達の心境がまだわからんが・・・

まぁね、被害受けて非難してる人達はそのまま天災から逃げれることをね・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

  1. 2011/03/12(土) 00:30:58|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生命維持 | ホーム | 幻魔再来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/526-8ad471b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
