あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生命維持

テレビ見てるとやっぱ本当に日本かって思うよ・・・

原発とか今やばい状態でレスキューの人も出動してたのに引き返す事態になったり・・・

まだまだ地震は結構来てるみたいだし・・・

サヤです。

とある場所で見つけた文

作戦

画像の通り報道特番により放送は延期のようです。

この前文の「」の文いいですね。

子供がテレビテレビと思ってテレビつけたら地震で被害を受けたところが映ってゴーカイジャーは?ライダーは?

ってなっちゃうんだろうなぁ・・・そこに入って「今、皆を助けに行ってる」・・・

この言葉はすごく子供達は安心するんだろうなぁ・・・って

今は関東の方に自分は知り合いがいないのでなんともいえませんが

やっぱりこうゆうのは言ってもらいたいですね。

子供たちには元気で過ごしてもらいたいものですから。



後文の方では、自分は知らないんですけど確かエヴァンゲリオンとかであったのかな?

「ヤシマ作戦」ちょっと検索してみてきたッス。

被害のない人たちがあまり電気を使用しないで、被害を受けている地域の人たちに多く電気を供給できるようにするみたいな作戦・・・ですかな?

電気とか全然つけない人なのでバリバリ電気はまわしてもらいたいものです。

暗くちゃーね。安心なんてできるもんじゃないッスよ。

自分とか普通の生活してて電気つけてなくてもどこに何があってここに何があるってのがわかりますが

津波とか地震とかで被害が出ていて暗いと、状況が変わっていて不安なんだと思うんッスよ。

ね。まぁ、自分はこれぐらいしかできないッスから・・・

こう書いてる間にも地震は来てるものですからね・・・

前回記事の8.8は間違いなかったですね・・・

いつまで今回のは続くのでしょうか・・・ね・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

  1. 2011/03/12(土) 21:15:12|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日祝日 | ホーム | 地震大国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/527-8a8926ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
