あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日祝日

絶対絶命都市4の発売が発売中止になったそうですなぁ。

まぁ・・・しゃーないですわな・・・

サヤです。

すごくボーボボが読みたくなって読み返してたんだけど

一巻からすごいなぁwww

鼻毛ちゃんなんか絶対思いつかんわ・・・(鼻毛専用のキーホルダー)

やっぱ澤井先生すげぇよ!

11巻のVSクルマンのところの田楽マンが中でもらしたのは昔も笑った記憶があるなぁ・・・

一巻一巻にいろいろしかけまくってたんやなぁ・・・と再実感。



やっぱ地震あったし、絶対絶命都市3またしようかと・・・ね(´・ω・`)

セントラルアイランドも結構ボロボロ・・・えらいボロボロになってたなぁ・・・

金ないからあれだけど、4出るんだったらやってみたかったッスなぁ。

3で自分であんま好きじゃないところは男三人が建物の中で追いかけてくるとこ。

あそこ服とかいろんなの落ちてるじゃないッスか?あれ取ろうとしても結構かわすのにきわどいんッスよね・・・

自分だけなんかのぉ・・・でもまぁ、取れて1・2個じゃないッスかね?拡声器使ったら普通に取れるらしいッスが・・・

男女含めて結構な数しないとコンプできないのか・・・(´・ω・)

でもまぁ、メイド服取ってるしいっかァ・・・(・ω・`)

もちろん着用させてるぜ(`・ω・´)男は何着せてたっけ・・・・・・サングラスつけてた記憶がある・・・


ん~次のネタネタ・・・

そういえばマスコレはしっかりと10弾でるらしいね。

タカさんとかライオンさんとかマスクが入ってて・・・カリスさんもいなかったけ・・・ワイルドになって

んー・・・めっちゃ欲しいなぁ・・・でも発売月みてなかったや・・・はいぱーほびーでみたんだっけかな・・・

また検索してこよっと・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

  1. 2011/03/14(月) 23:25:18|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<受付日時 | ホーム | 生命維持>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/528-b5cafbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
