あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝令部隊

アイルー村の新しいのがでるんだってね

自分はノーマークッス。

サヤです。

普通の番組をテレビでし始めてきたけど大体Lで

CMは基本ACって流ればっかりやね・・・

こんにちは こんにちワン ありがとう ありがとウサギ 
 まほうのことばで たのしー なかまーが ぽぽぽぽーん (AC)

15秒版のが最近多く感じられる・・・

マンボウとかほんと出てこなくなってきたや・・・マウスとかライオンはたまにみるけど・・・



上のやつの続き考えてたら思いつかなくてえらい時間過ぎていったし次のネタネタ・・・

最近ダディ見てると銃のゲームしたくなってきた。

ダディのゲームするのもいいけど・・・

あのゲームつけてOP見てると王子とダディが接触するところで必然的にとまっちゃうんだよね・・・

何があってあんなんなったか覚えてないけど・・・

でもあのゲームけっこうよかったッスね。

自分的にはカブトのゲーム欲しいな・・・王子までしか買ってなくてCMHO久しぶりに買ったもんだから・・・

あのゲームどっこも売ってないそうな・・・

聞くところによるとダークカブトの蹴りがかっこいいとな。

んで、動画見てきたけど・・・足を相手の肩にかけてそっからライダーキック発動で地面に伏せるって・・・

いいな・・・余裕かましてる感じええ・・・

ガンバライドでのライダーキックもいいと思うよ。(ガンバライドで対戦した回数は2回程。)

相手の背後に回ってから横腹に蹴りかますのもいいもんだと思うよ!

キックホッパーはライダージャンプの後に空中で静止してるんやね・・・

でもまぁ、その状態もかっこええからね・・・さすが矢車さんだぜ・・・( ´ー`)

そういえばあのアニメに出てくる矢車さんのパロしてるお方・・・近くでハエの飛ぶ音が・・・(´;ω;`)

矢車さんは汚くないもん!(`;ω;´)

でもまぁ、それをしっかり全部見た記憶はないんですけどね・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸
  1. 2011/03/17(木) 16:38:06|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<真相真理 | ホーム | 受付日時>>

コメント

分かります!ACのCMの多さには同感です・・・
その『こんにちワン』とか何とか・・・とにかく動物いっぱい出てくるのが耳に残ってます(´・ω・`) しかも最初に見たのが3分くらい?の長いCMで・・・orz

ACのCMが終わったらAC以外のCMが来て、その次はまたAC・・・間に何か挟めばいいってもんじゃないでしょうに(・ω・`) 番組切り替えの10分くらいがACのCMオンリーだった時も・・・まぁかと言って他の明るいCMも不謹慎なので仕方ないんですよね・・・。CMは関係なく、一刻も早い救助・復興を願います。
  1. 2011/03/19(土) 16:11:39 |
  2. URL |
  3. 夜桜 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/530-21a006b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
